院内ブログ

2013年3月27日 水曜日

予約

みなさんこんにちは。

ぜんなみ歯科クリニックの副院長の全並 匠です。

名古屋市は桜の開花が少し遅く、現在2〜3分咲きでしょうか。
それども少しずつ咲いてくる桜を見ていると自然とパワーを貰えますね。
自然の力ってやっぱりすごいですね。


さてさて、本日は当院の予約についてお話します。

現在、
Cure(虫歯などの治療)には1枠30分。
Care(検診や歯のお掃除など)には1枠40分という時間を患者さんから頂いてます。

当院のモットーである"予約の患者さんをお待たせしない"を念頭に診療を行ってますが、
どうしても処置時間が押したり、急患の患者さんの対応などで予約時間に来て頂いても、
少し待たせてしまう事が最近出てきました。

非常に申し訳ございません。
スタッフ一同、時間通りにご案内できるように努めます。

また予約の時間を過ぎてご来院された患者様には申し訳ないですが、予定していた
治療が行えない場合があります。それは次の予約の患者さまを待たしてしまうことに
つながりますし、急いで治療をして良い治療結果が得られないと意味が無いからです。

本日、いつも時間を遅れてくみえる患者様にこのようなことをお話させてもらいました。
ご理解いただければ嬉しいのですが、、。

医院と患者様と共にきちっと時間を守れる歯科医院でありたいと思った今日でした。

ではでは


名古屋市天白区野並の歯医者は野並駅そばの日曜診療しているぜんなみ歯科クリニック

投稿者 ぜんなみ歯科クリニック

クレジットカード取扱
アクセス

愛知県名古屋市天白区野並3-435

月~金 9:30~12:30 / 14:30~19:30
土曜日 9:30~12:30 / 14:30~17:30
休診日:木曜日・日曜日・祝日
※祝日週は木曜診療

お問い合わせ 詳しくはこちら