2012年11月11日 日曜日

妊娠中の歯磨き

みなさんこんばんは!




名古屋は昼過ぎから大雨で、気温もグッと下がりましたね。
今週はより冷えるそうですので体調に注意しないといけませんね。


最近当院に妊婦さんが多く来院されますが、
お話をするとみなさん同様につわりの時期の
歯磨きがツラいみたいですね。

今まで使っていた歯磨き粉の味が気持ち悪くなったり、匂いがツラくなるそうです。

妊娠中は特にホルモンバランスが崩れたり、食生活の変化により妊娠性歯周炎などを引き起こしますので
ツラくても歯磨きをしないといけないので大変ですね。

そこで、つわりの時期でも気持ち悪くならないのが当院でも販売している
アロナール
です。

なかなかつわりの時期には妊婦さんは通院できないと思いますが、
よくご主人が買っていかれて、気に入られて再度買われていきます。

アロナールの特徴は 低発砲 低研磨です。

長時間磨いても、エナメル質を傷つけませんし、オエッとなりませんよ。
ミント味ですっきりしますし、僕も長年愛用しています。

初診でみえた方限定でサンプルを差し上げていますので、気になる方はぜひー。


ではでは。



名古屋市緑区からもホワイトニングで通院されてる天白区野並駅の日曜診療しているぜんなみ歯科クリニック




投稿者 ぜんなみ歯科クリニック

クレジットカード取扱
アクセス

愛知県名古屋市天白区野並3-435

月~金 9:30~12:30 / 14:30~19:30
土曜日 9:30~12:30 / 14:30~17:30
休診日:木曜日・日曜日・祝日
※祝日週は木曜診療

お問い合わせ 詳しくはこちら