院内ブログ

2012年10月21日 日曜日

秋めいてきました





みなさんこんにちは!
副院長の全並 匠です。


本日も秋晴れの清々しい1日ですね。
当院は本日も日曜診療しています。
そんな中、午前中に子供たちの大きな声が聞こえてきました。

どうやら地元の提灯祭りが開催されているみたいで、子供たちが獅子舞をかぶって近所のお家に
訪問してました。
思い起こせば、僕自身も小学生の時に獅子舞を被った記憶があります。
野並や古鳴海は子供が減ったなぁと思ってましたが、元気な声が聞けて嬉しくなりました。


最近はかなり秋めいて、肌寒いと感じる日も多くなってきました。
ぜんなみ歯科クリニックのシンボルツリーのカツラの木がかなり葉が落ちるようになりました。


唯一、この木だけは落葉樹をあえて選びました。
年中葉がある常緑樹もいいですが、やはり季節の変わり目を楽しめる木もあるべきだと。


ただ、玄関や駐車場を掃除してくれている院長だけは落ち葉に苦戦していますが(笑)

当院は常に植物や花を絶やさないように心がけています。
自然の持つパワーは凄いですからね。少しでも患者さんの緊張や気分が落ち着けたらいいなと思ってます。



みなさん体調にお気をつけてー。
ではではまたー。



名古屋市緑区からもホワイトニングで通院されてる天白区野並駅近くの歯医者は日曜診療しているぜんなみ歯科クリニックへ

投稿者 ぜんなみ歯科クリニック

クレジットカード取扱
アクセス

愛知県名古屋市天白区野並3-435

月~金 9:30~12:30 / 14:30~19:30
土曜日 9:30~12:30 / 14:30~17:30
休診日:木曜日・日曜日・祝日
※祝日週は木曜診療

お問い合わせ 詳しくはこちら